 


アシュリー 
もし生まれ変わることができるなら?

「Me。きっと私を選ぶ。」

どうして?

「私が私であることが好きだから。」




人の何十倍も早く老化する病を持つ、
あるプロジェリアの女の子はそう答えた。
なんて真っ直ぐなんだろう。
一度テレビで見てからずっと忘れられない。
おほほ 
ブログ再開ボタン押してみた。

いやー カオスw

知られたくない過去を人づてにバラされて
ゆがめられた真実を元にしたり顔で勝手な批評をされていた事を知り
苛立ってたときのあの時のまま止まってたんですなー。
そりゃ悲しいわなー。昔の私、ヨシヨシ。

過去記事読み返してなつかしくなった。
いろいろあったんねー。



いまはけっこー穏やかさ〜(*´ω`)

鬱る 
やめたいむりめんどい

ホームレスとしてすら生きれないだろうし

色んな意味で
PCもっと守らなきゃかなぁ 
証券口座と繋げてるネット銀行からメールが来た。
誰かが私の口座に不正ログイン繰り返してロックされたらしい。
うわあああ((((゚Д゚;))))

今んとこ資産いじられた形跡ないけどKOEEEEE
何が原因なんだろう。うーんうーん
口座見るの会社でだけにしようかしら。
とりあえず暫くアカウント停止できないか、明日聞いてみよう。

で、慎重に口座内容チェックしてたはずが
気付いたら2ちゃんで自社スレ見てた。やだもー
集中力お仕事して・・・!



所詮その程度 
俺、これが終わったら結婚するんだ・・・!


そんな風にキラキラしてた時期が私にもありました
おかげで随分穏やかになれた
揺らぐこともほぼ無くなった
でも何だかなぁ、そこで落ち着きすぎたかな
執着心までどこかへ置いてきてしまったようで

え、どうしよう…
私やっと解放されたんだけど

いやもう、別に良くね?

かなぁ、もう良いのかな。